人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 28日

さようなら北海道

「今月に入ってからの暖かさで開花も早まり、今週末には鮮やかな桜を楽しめることでしょう。」

なんて、暢気に職場でお花見案内のメールをまわしていたら、上司に余程ヒマだと思われたのか、「KC君、この仕事手伝ってね。」と、重たい仕事を追加で振られてしまいました。

結果として、4月は頭から終わりまで会議の予定がびっしり。11連休はあっという間に雲散霧消。グループ長と主任の許可は取っていたのだけど、やはりサラリーマン、天の声には勝てませんな。。。

それでも8連休なので、後半は実家に帰るとしても、前半は東北辺りにドライブに行こうかな。久々の恐山や、十和田湖辺りの道も結構好きだし、あるいは新潟から北陸までブラブラしながら実家までまわっていこうか。いつか行こうと思っている白川郷に寄る良い機会かもしれないし。

でも、何となく8連休も潰して出勤になったりしそうだな。。。(-"-;)

by kcchicago | 2008-03-28 01:22 | Days | Comments(2)
Commented by utakodon at 2008-04-06 20:22
それはきついですね…。仕事増えた分、給料か休み余計に増えたら
やる気でるんですが。十和田湖近辺ドライブ行けたら、おいらせの自由の女神も観に行って見てくださいね。
Commented by kcchicago at 2008-04-08 01:19
昔ロードスターに乗ってた頃に、奥入瀬渓流までドライブに行って、十和田湖周辺も走り回ってきました。
夏の青森は、やけに緑が綺麗だった印象があります。
おいらせに自由の女神なんてあるんですね。
次回、青森に行く機会には是非立ち寄ってみます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 金曜 夜のお楽しみ      社会とともに >>