人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 04日

シカゴGSB 自主説明会

久々に「MBA」カテゴリのエントリーです。

本日、イフ外語学院で行われたシカゴGSBの自主説明会に、説明する側として参加してきました。

自分でも驚きだったのですが、50人規模の説明会に対して在校生・卒業生が7人も集まり、単にGSBのカリキュラムやシカゴでの生活のことに止まらず、卒業後のキャリアについても話は及び、特に現在PEで活躍してらっしゃるSさんの話は、こちらとしても非常に興味深かったです。

説明会のあとは、在校生・卒業生で軽くお茶。ここでもSさんの話は非常に興味深く、また他の同級生の卒業後のキャリアに対する考え等も意外に思わされる点があったり、なかなか実りあるイベントでした。

というわけで、今年MBAを受験される皆さんはそろそろ進学先に狙いをつけ始める時期ですね。シカゴGSBのことやMBA一般のことで、何か御質問あればお気軽に御一報下さい。と言っても、このブログは関係者しか見ていないか・・・。

by kcchicago | 2005-09-04 20:40 | MBA | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< シカゴGSB 自主説明会 第2弾      カッコいい40代 >>