人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 25日

シカゴBBQ

これで3年目になりますが、今年もシカゴのロー出身H氏の呼びかけにより、H氏邸の広大な庭園にて開催されました。庭園には、昨年までと違い、一角に一戸建てが別途建てられていましたが、それでも十分なスペース(あと何軒か一戸建てを建てられそうなくらい)がありました。。。

今年は、昨年まで参加されていなかった方々も参加されていたり、この一年で新たに小さなメンバーが加わったりで、非常に賑やかな会でした。生まれたばっかりの子が数人いて、ご懐妊中の方も何人かいらして、この集まりは年を経るごとに、益々賑やかになっていきそうです。

そして、「ああ、この中で独身なの、KCだけじゃん!」という、ありがたいご指摘も受けてしまいました。毎年、この会に出るたびに「来年までには何とか。(`・ω・´)」と固く心に誓うのですが、今年も同じ誓いを立てる羽目になってしまいました。。。(´・ω・`)

というわけで、毎年のことながら非常に楽しかったです。主催のH氏、ご参加の皆さま、ありがとうございました。

by kcchicago | 2008-05-25 19:40 | MBA | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< お買い物      雨の夜に >>