人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 08日

少しだけ復活。

GW明けから(正確には北海道に行く前からだったんだけど)、ずっと微熱気味で、寝込むほどではないんだけど、平日は会社から帰ってきたらぐったり、土日も用事を済ませたらぐったり、とそんな状況が続いていました。

で、安静にしてようと思ってずっとジムもサボってたんですが、運動しないと余計に悪化しているような気がして、今日は一ヶ月振りにジムに行ってきました。

ランニングや筋トレはさすがに止めておいて、ストレッチとエアロバイクだけ。いつもと同じ負荷なのに、あり得ないくらい汗をかきました。(^^;;;;

ただ、運動後も別に具合が悪くなるでもなく、それなりに爽快感はあったので、やはり引きこもらずに身体は動かした方がいいのだと思います。

そして、夕食後はこれまた一ヶ月振りくらいのドライブ。GWが終わった後は、買い物にチョコチョコ車を出す程度で、まとまった距離は乗っておらず、ガソリンもこの一ヶ月は全く入れていなかったので、軽く運転してみようと。

で、滝山まで行って、しばしまったり。施設自体は新しいけど、夜はそれほど人がいなくて、静まり返った中に煌々と灯る街灯がいい感じ。

帰りはいつもように中央道でサクッと。往復100kmもありませんが、リハビリには手頃な距離です。


ところで、昨日秋葉原に行ったことを書きましたが、一日違いの今日、同じ場所で非常に傷ましい事件が起きました。まさに自分の足で歩いたばかりの場所で、このような凶事が発生したことに驚懼の念を禁じ得ません。亡くなられた方のご冥福と、怪我をされた方の一日でも早い回復をお祈り申し上げます。

by kcchicago | 2008-06-08 23:38 | Days | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< エコ替え      さあにゃんこや、にゃんこにゃんこ。 >>