人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 20日

忘年会第5弾

土曜日は、六本木で忘年会。

GSBの飲み会でたまに使うヒルズの「香港茶楼」。
ビュッフェのメニューもあるんですね。知らなかった。。。

食べ放題の天心はどれもおいしくて、特に海老餃子や翡翠餃子は、ともに海老がプリプリしていておいしかったです。

飲み放題はシャンパン付きで、何故か焼酎のお湯割りが巨大なワイングラス(?)で出てくるのが印象的でした。ちょっと飲みすぎましたけどね。_(^^;)ゞイヤー

by kcchicago | 2008-12-20 23:59 | Days | Comments(2)
Commented by やむ at 2008-12-22 22:33 x
あれはブランデーグラスだったかな?
K龍さんと対決みたくなってなければリタイアせずにすんだんだろうけどね…(笑)
なんにしろ、楽しく過ごせました。今年も1年ありがとさんです。
(といいつつ年末までにまた何らかのコメントはするだろうけど(`・ω・´))
Commented by kcchicago at 2008-12-23 10:33
いつもながら幹事ありがとうございます。

元々、二次会はないつもりで飲んでいたので、あんなもんですかね。
でも、皆さんにご心配をおかけしたみたいで申し訳ありません。
平気なつもりだったのですが、店を出た後に躓いた時点で「ヤバい」と思って帰ってしまいました。。。

来年もまた楽しく遊びましょう。(`・ω・´)
名前
URL
削除用パスワード


<< クリスマス・パーティー      今日も雨だった。 >>