人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それからの日々

mdne.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 23日

カレー好き?

昨日の晩ご飯が天ぷらうどんで
今日のお昼ご飯が野菜カレーで
今日の晩ご飯はカレーうどんでした。

これは、うどん好きなのか?それともカレー好きなのか?ウーム。(-"-;) と思っていたら、1月22日はカレーの日だというのを某氏の日記で知りました。

というわけで、本日限定でカレー好きということで。

by kcchicago | 2009-01-23 00:16 | Days | Comments(2)
Commented by やむ at 2009-01-23 23:10 x
これはカレー屋「うどん」に行こうという前フリですか?(`・ω・´)
ちなみに今日の夕飯はかまたまうどんでした。うどん美味いよねぇ。
Commented by kcchicago at 2009-01-23 23:29
レコード屋で買えるたい焼きも捨てがたいですね。。。

カレー屋のカレーも好きだけど、個人的には、家庭でよく作られるじゃがいもがふんだんに入ったカレーが好きです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 久々に刺されまくり      小田急沿線 うまいもの探し >>